会社設立 大阪市
  読者登録してみる?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
  お問合せはこちらから
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › Imua Hula › 妊娠 子育て › Aloha kakou › Hula › 次は誰かな
イムアフラ 教室のご案内はこちら

2016年09月29日

次は誰かな

aloha kakou

先週 今週とイベント続く中・・・
生徒さんがショボンとした顔して

Aさん「先生、しばらくレッスンお休みします。」

私「どうしたの? 何かあったの?」

Aさん「はい・・・・ つわりがキツくて
    でも、フラやりたくて・・・
    予定してたイベントも出れそうになくて・・・
    落ち着いたらすぐ来たいんだけどいいですか?」

私「・・・・・・・??・・・・!!!」

私「ホントに!! やったぁー!!! おめでとう!!!
  嬉しいぃ~♪ そして~いついつ~
  産まれるのいつ~~~♪」

Aさん(苦笑)

そうなんです。 
赤ちゃんを授かった嬉しい報告♪
次は誰かな

もぉ~暗い顔するから何かあったかと
思ったさ~(^ω^)

ちなみにイムアには只今 妊婦さんが3人♪
2人はつわりがキツくてお休み中
1人は落ち着いてレッスンにイベントに参加中

イムアの妊婦さん達~
フラは逃げないよ~いつでも待ってるから
体大事に 元気な赤ちゃん産んでね~

今年の忘年会は かわいい妊婦さん達に
会うのが楽しみ
来年はもっと賑やかになるね~ 楽しみだ♪



同じカテゴリー(妊娠 子育て)の記事画像
楽しかった
ムーンビーチルアウ2016
「イムア芋」まーさいびーん
ひなまつり
赤ちゃん産まれました☆
happy birthday!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。