会社設立 大阪市
  読者登録してみる?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
  お問合せはこちらから
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › Imua Hula › Aloha kakou › Hula › 第11回具志祭り
イムアフラ 教室のご案内はこちら

2015年09月01日

第11回具志祭り

aloha♪赤
今年も那覇市の具志地域のお祭り
「具志祭り」が
9月12日(土)に行われます音符オレンジ
第11回具志祭り
私達イムアも 今年も出演させて
いただくことになりました
(主催者様 ありがとうございます)
第11回具志祭り
具志自治会の皆さんも
沢山の方にご来場いただき
楽しめるよう、今年も趣向をこらした
構成になっています!
私達も また今年増えた
新メンバーさんも交えて
盛り上げ隊(笑)になれるよう
楽しく踊りたいと思います。
みなさん是非遊びに来て下さいね☆

imua



同じカテゴリー(Aloha kakou)の記事画像
LavaFlowフラコンペティション2017
Luau2017
フラから学ぶこと
次は誰かな
具志夏まつり
ウクレレの日

Posted by Imua at 12:05│Comments(1)Aloha kakouHula
この記事へのコメント
心は、参戦してましたよ~~♪笑笑
あーーーー
皆に会いたいー( ☆∀☆)
踊りたいーーーー♪
フラと皆にも癒されたい(*´∀`)♪
Posted by aco. at 2015年09月16日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。