会社設立 大阪市
  読者登録してみる?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
  お問合せはこちらから
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › Imua Hula › Aloha kakou › Hula › 具志夏まつり
イムアフラ 教室のご案内はこちら

2016年08月28日

具志夏まつり

今日は、地域のお祭りへ
イムアフラのメンバー
今年も参加させてもらうことに
なりました^ ^
これで4回目の出演☆彡
雨の予報だったのに
天気にも恵まれてメチャいい感じ
具志まつり実行委員の皆様
ありがとうございます。
具志夏まつり
アナウンスのお兄さんのカッコイイ声で
イムアの紹介もしていただきました。

私は私用でバタバタしてしまう中
メンバーのフォローがあり
時間にギリギリでしたが
無事参加出来ました。
出演5分前!! 焦った~!!!

今回はルアウでも同じ曲だったので
回るところを リベンジ!笑
したのですが〜〜  っん〜
最後は足を運び損ねて
ぐらついたんです〜〜笑
具志夏まつり

日々のベーシック
本当にコツコツ積み重ねの
大切さですよね^ ^
よし、今日もベーシックしながら
フラの曲で癒されてきまーす♪

具志祭りに携わった皆さん
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます。
イムアの応援来てくれたみんなも
ありがとう~

manami



同じカテゴリー(Aloha kakou)の記事画像
LavaFlowフラコンペティション2017
Luau2017
フラから学ぶこと
次は誰かな
ウクレレの日
楽しかった

Posted by Imua at 11:45│Comments(0)Aloha kakouHula
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。