会社設立 大阪市
  読者登録してみる?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
  お問合せはこちらから
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › Imua Hula › Aloha kakou › Hula › LavaFlowフラコンペティション2017
イムアフラ 教室のご案内はこちら

2017年10月24日

LavaFlowフラコンペティション2017

9月に沖縄国立劇場で開催された
LavaFlow第1回目のコンペティションに
この度初参加させていただきました。
経験不足からアクシデントも多々ありましたが
立て直し踊り抜いた事に感動しました。

そして 有難いことに
Kumu Kapiolani Haoさんと
Kumu Sammy Kuualaha Youngさんの
大きなAlohaで盾をいただきました。
LavaFlowフラコンペティション2017

関わったすべての方々に 感謝です。
ありがとうございました。





同じカテゴリー(Aloha kakou)の記事画像
Luau2017
フラから学ぶこと
次は誰かな
具志夏まつり
ウクレレの日
楽しかった

Posted by Imua at 14:37│Comments(0)Aloha kakouHula
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。