会社設立 大阪市
  読者登録してみる?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
  お問合せはこちらから
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › Imua Hula › Aloha kakou › Hula › オリジナル › 木曜日、といえば?
イムアフラ 教室のご案内はこちら

2015年08月22日

木曜日、といえば?

そお、やと待ちに待った
レッスンの日(^^)

楽しみで
待ち遠しい木曜日♪~~~

ワイワイ、ガヤガヤ
していたわたし達(笑)
そんなひと時の写真
木曜日、といえば?

「来週のレッスンの日
ウークイで月曜日に振替なったよねー」
「でも台風当たらないか心配だねー」 と
言う会話しながら、、、、

ふと・・・

あ!
今日は同じ色のイムアTシャツだ!(笑)
ってことで、たまたま揃ったカラーの
貴重なショット
しかも上下全身黒の私達(笑)
似合うでしょ?♪~~~
木曜日、といえば?

先生たちも 色違いの
イムアTシャツ(((o(*゜▽゜*)o)))
木曜日、といえば?

みんなハッピースマイル♪
そして
今日も楽しく過ごせた時間を
ありがとう。

来週のレッスンの日は、
振替で8/24(月)ですよ\(^^)/\(^^)/

早~~~く来い来い
レッスン日(笑)

manami ~:)



同じカテゴリー(Aloha kakou)の記事画像
LavaFlowフラコンペティション2017
Luau2017
フラから学ぶこと
次は誰かな
具志夏まつり
ウクレレの日

この記事へのコメント
わあぁぁぁぁ!!
すごい(*´∀`)
たまたまこんなに揃うって♪
さすがイムアですね( ☆∀☆)笑w

きゃあwww
先生のお腹ふくらんでるゥー(*´∀`)♪
Posted by aco. at 2015年09月16日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。